「出川哲朗、会社員になる!」で紹介された会社【TOKYO STARTUP DEGAWA】

Other

11月28日の出川哲朗、会社員になる!で紹介された会社を3つ調べてみました。

では早速みていきましょう〜。

「出川哲朗、会社員になる!」で紹介された会社一覧

(1)株式会社RECEPTIONIST

元受付嬢の超美人社長が作った「未来の受付システム」!

株式会社RECEPTIONIST| 受付を改革し、すべての出会いに快適さを。
株式会社RECEPTIONISTは、「出会いの数だけ快適さを」をビジョンに掲げ、ipadクラウド受付システム《RECEPTIONIST(レセプショニスト)》を開発運営しています。来客業務における無駄なコミュニケーションをシステムによって最適化することで、働きやすい環境を提供します。

(2)株式会社スタイルポート

自宅にいながら物件を内覧できる「VR内覧システム」とは!?

スタイルポート | STYLE PORT
株式会社スタイルポートは不動産エンジニアリングの事業領域を発展させながら、IT部門の合流によって、不動産業界の「やがて、常識になる未来」を創出すべくチャレンジしていきます。

(3)株式会社フューチャースタンダード

コロナ時代の救世主!?画像解析界のベンチャー企業!

Future Standard | natural UI solutions
フューチャースタンダードでは、ネットとリアルをより密接につなぐために、高速なハードウェア試作能力と高度なソフトウェア開発能力で、世界に対し新しい「ミライノフツウ」を提案していきます。

 

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました