【12/20】サザエさんの番組紹介

Other

12/20のサザエさんの番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

12/20のサザエさんの放送内容

夜道にご用心 友達の家に遊びに行ったサザエが、夜になっても帰って来ない。

心配する子供たちに、フネは「話が弾んでいるだけよ」と言う。

しかし夜も更け、フネも心配し始めると、男性と会話しながら帰るサザエの声が聞こえる。

ホッとしたフネだが、サザエは暗い夜道を女性1人で歩いていることを知られないために、男性の声真似をしていたと言う。

父さんからの年賀状 今年の年賀状の図案に悩む波平に、カツオは自分の版画を勧める。

図工の時間に彫った牛乳瓶の版画で、波平に見せると、気に入ってもらえる。

さっそくカツオは摺師(すりし)気取りで、ワカメとタラオを弟子に従え、張り切って作業を始める。

しかし、全部の年賀はがきを刷り終えたところで、住所と逆さまに版画を刷っていたことが判明する。

ケーキが家にやってきた ノリスケが取材で行ったケーキ屋さんがおいしかったらしく、波平の会社近くなので、波平にクリスマスケーキを予約してもらうといいと言う。

カツオたちがその話をすると、波平は快く了解する。

しかしクリスマス前日、波平はその予約を忘れていたことに気付く。

カツオはガッカリして「お父さんは役に立たない」と責める。

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/80251425/

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

ttps://syublog.jp/what-smartmensetu/

タイトルとURLをコピーしました