【12/20】ザ・ノンフィクションの番組紹介

Other

12/20のザ・ノンフィクションの番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

12/20のザ・ノンフィクションの放送内容

夜の六本木で、彼に出会ったのは2年前…この街でキャバクラのボーイをするゆうせい(26歳)は、アルバイトの身にも関わらず、仕事中に酒を飲むなど好き放題。

遅刻や給料の前借りも当たり前。

いきあたりばったりのその日暮らしを続けていた。

 大学卒業後に就職した大手企業をわずか3日で辞めてからは、定職に就く気もなく、無計画に生きるゆうせい。

愛想をつかした母親から実家の鍵を取り上げられていた。

家を借りる金もないゆうせいは、女性の家に転がり込み、家賃や生活費も全て女性持ちという居候生活。

今夜の食事ももちろん彼女のおごりである。

かつて、ゆうせいは将来有望な野球少年で、甲子園常連の強豪校に入るなど、プロ野球選手を目指していた。

それを一番近くで支えて来たのが母親だった。

幼い頃から一人息子の夢を一緒になって応援して来た母…それが今や、金のないゆうせいが頼るのは、母親に持たされた家族カード。

支払いが母親なのをいいことに、ゆうせいはクレジットカードも使い放題。

洋服を買い、温泉宿に旅行に行ってしまう。

ある日、実家宛てに送った買い物を引き取りにゆうせいは実家に向かう。

鍵がないので、開いている窓から忍び込むゆうせい。

そして、鉢合わせた母の怒りが爆発する…息子の自立を願う母親と「親の心子知らず」でその日暮らしの生活を続ける息子。

母と子の関係に変化は訪れるのか…これは、ある母と“ダメ息子”の3年にわたる記録である…

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/80251417/

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

ttps://syublog.jp/what-smartmensetu/

タイトルとURLをコピーしました