【12/21】おかしな刑事11の番組紹介

Other

12/21のおかしな刑事11の番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

12/21のおかしな刑事11の放送内容

鴨志田たち東王子署の刑事部は、有名弁護士・大脇の協力のもと、振り込め詐欺グループの逮捕にこぎつけた。

大脇は冤罪事件で名を挙げた人権派の弁護士で、真実の上司である警視庁刑事局長・田中の高校時代の先輩でもあった。

そして、鴨志田と真実の同居人・姉小路が奇しくも大脇の営む法律事務所で働きはじめたばかりだった。

そんな中、2カ月前まで大脇の事務所に所属していた若手女性弁護士が絞殺体となって荒川水門で発見され…出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/80281788/

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました