【12/21】アクティブ10 レキデリの番組紹介

Other

12/21のアクティブ10 レキデリの番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

12/21のアクティブ10 レキデリの放送内容

舞台は“とある”歴史番組の収録現場。

プロデューサの飯塚とディレクターの豊本が、次回の番組ネタを相談していると、「歴史上の素朴な疑問」の壁にぶちあたる。

今回はモンゴル軍襲来「元はなぜ日本を攻めた?」。

そんな二人にとっての救世主が、歴史のなぞ解きに必要な資料を配達してくれる歴史資料デリバリー会社 配達員『レキデリ』角田だ。

果たして、『レキデリ』が配達する歴史資料から、どんな謎解きが繰り広げられるのか?出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/80278071/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!



タイトルとURLをコピーしました