【12/22】アクティブ10 レキデリの番組紹介

Other

12/22のアクティブ10 レキデリの番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

12/22のアクティブ10 レキデリの放送内容

舞台は“とある”歴史番組の収録スタジオ。

建造物マニア!?のディレクター豊本が、東京タワーの模型を眺めていると…ふと素朴な疑問が湧きあがる。

太平洋戦争で壊滅的な打撃を受けた日本経済が、なぜ急速に復興したのか?早速プロデューサーの飯塚が歴史資料デリバリー会社に資料を発注。

『レキデリ』配達員 角田が持ってきた、経済グラフや輸出製品の資料を読み解くと、経済復興とある戦争が深く関わっていることが見えてくる…出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/80313586/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました