【12/23】タイムリミット「コロナ禍でエンタメが…社長の決断」の番組紹介

Other

12/23のタイムリミット「コロナ禍でエンタメが…社長の決断」の番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

12/23のタイムリミット「コロナ禍でエンタメが…社長の決断」の放送内容

コロナ禍で苦境に立たされた音楽業界。

今回の主人公はその中でも影響が一番大きいビジュアル系バンドを抱えた会社の社長。

緊急事態宣言下、好調だった経営が一転して悪化。

やっと再開したコンサートも人数制限で赤字続き。

そんな中、主力のバンドが解散を決める。

会社をどうするのか?!社長はラストコンサートを決断の日とする。

しかし収益を改善しようと始めたネット配信でも予想外のことが!タイムリミットまでの日々を追う!出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/80348244/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました