【12/25】相棒season6の番組紹介

Other

12/25の相棒season6の番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

12/25の相棒season6の放送内容

“大内機械工業の敷地に爆弾を仕掛けた、爆発されたくなければ5億円を用意しろ”という脅迫電話が同社に入る。

大内社長はいたずらだというが、実際に資料室が爆発してしまう。

幸い死者は出なかったものの、清掃係の女性が重傷を負った。

犯人は社長のもとに送り付けたパソコンにメールを送る形で5億円の受け渡しなどを指示。

さらに、5億円をダイヤに交換するよう要求した。

受け渡し方法について、ある可能性を思いついた右京は…出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/80418495/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました