【12/26】ろうを生きる 難聴を生きるの番組紹介

Other

12/26のろうを生きる 難聴を生きるの番組内容を紹介します。それでは早速見ていきましょう。

12/26のろうを生きる 難聴を生きるの放送内容

シリーズ「聞こえないセンパイの課外授業」の第4弾!聞こえない学生の多くが抱える“進学や就職に対する不安や悩み”を、様々な分野で活躍するセンパイが解決します。

今回は世界的なIT企業で活躍する小林育未さんが登場します。

小学生の時に難聴になり、教師や医師など周囲の大人に反対されても、海外留学の夢を諦めず、英語力をものにしてきました。

ワークショップを通じて「夢を諦めないこと」の大切さを伝えます。

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/80571484/

みんなの意見:Twitter

人事の方向け:おすすめのサービス

人事の方向けですが、「スマート面接」という面接サービスがおすすめです!

録画面接という方式で面接をより簡単に行うことができます! 詳しくは↓

【徹底解説】スマート面接とは?機能や利用料金を解説!
「スマート面接とは?」「どうやって使うの?」このような疑問を持っている方向け。本記事では、録画面接サービス「スマート面接」の概要や値段について紹介していきます。スマート面接を導入しようと迷っている方はぜひご覧ください!
タイトルとURLをコピーしました